猫のおなか

ギターと歌と猫と♪

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 残暑お見舞い申し上げます♪ | main | 9月10日は「りんご音楽祭」♪ >>


| | - | - | - |

 台風〜
みなさん無事ですか?
気をつけて過ごしてくださいね。

ちょっと遅くなりましたが、
先月のライブの様子を。

まずは、
8月21日@三鷹おんがくのじかん


「うぇるかむ うぇるかむ」

弟の伊藤礼主催のイベント
『シタールとカリ〜な日曜vol.2』に
ゲストで呼んでもらって
ライブしてきました!

最後に3人でやった
『宇宙の花』を
動画でご覧くださ〜い。




『夢の中』



ちょうど三鷹の阿波踊りの日で、
おんがくのじかんも外も大盛り上がりでした〜!
みなさんありがとうございました!

8月28日@乙事キャンプ2011

こちらは寺岡黙くんに
誘ってもらって
八ヶ岳の森の中で
セッション!

主催の乙事主というバンドのギタリスト
高橋淳さんにも1曲入ってもらいました!

『宇宙の花』



やっぱり野外で爆音でやるの
気持ちいいな!
淳さんのギターにもしびれました!!

ありがとうございました!

さて、次は

『りんご音楽祭』

わさびステージに出演が決まりました!!イェイ!

9月10〜11日
長野県松本市アルプス公園

出演日、時間はもうしばらくお待ちください。
決まったらお知らせします♪

みんな来てね〜♪
| 19:55 | ライブ | comments(2) | trackbacks(0) |
| 19:55 | - | - | - |
ヒロミ (2011/09/05 6:55 PM)
快君、ゆりりんお久しぶり〜。
最近ますますライブ頑張ってるね☆
りんご音楽祭楽しそう〜〜♪
もう少し近かったら遊びに行きたかった(泣)
こちらはますますのんびりな日々だよ。
これからも頑張ってね!
快&ゆりりん (2011/09/07 11:13 PM)
ヒロミちゃん♪
お久しぶり!ありがとう!
新しい家も落ち着いてきたかな〜?
家族が増えるの楽しみだね☆

りんご音楽祭楽しんできま〜す!!

またね〜♪









url: http://nekonoonaka.jugem.jp/trackback/83