猫のおなか

ギターと歌と猫と♪

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 伊藤快28歳!ラストライブ♪ | main | 大晦日♪ >>


| | - | - | - |
 今年も、あと一日になりました!
今年はいろいろなことが起こりました。
3月の大震災と原発事故。

おおきな変化を自分自身感じました。
いろんなことを考えました。
未来についてしっかり考えていかなくてはと、
強く感じました。

僕にできることを少しずつでもやって行こうと思います!
きっと未来は明るいよ

さてさて、先日、長野県松本市のMole Hallというライブハウスで、
やってきました!初めての場所でした。

りんご音楽祭』プレゼンツ『Ringooo a gogo vol.3』
というイベントに参加しました!

この日は、弟の伊藤礼もシタールで参加してくれました♪



1、夢の中
2、meri hari
3、猫のおなか
4、宇宙の花

一曲、YouTubeにアップしました
聴いてみてください。

伊藤快&礼 『宇宙の花』



久しぶりにこてこてのライブハウスという感じでした!
寒い中、聴きに来てくれたみなさま、
本当にありがとうございました!

このあとは、松本のロックバンド「ビーグルズ」、
はるばる北海道は札幌から「地球の危機」、
にぎやかに宴は終わりました

このあとみんなで、楽屋で打ち上げ


「地球の危機」と主催者の「DJ sleeper」

みんなでワイワイ夜もふけていきました
札幌にも来てほしい、ということなので、
行ける日が来ることを楽しみにしております
ぜひまたみんなで集まりましょう〜♪
楽しいイベントでした!

みなさん、どうもお疲れさまでした!
足を運んで下さったお客さま、スタッフのみなさま、
対バンのみなさま、どうもありがとうございました〜!

PEACE







| 01:54 | ライブ | comments(2) | trackbacks(0) |
| 01:54 | - | - | - |
ラーマ (2011/12/31 12:19 PM)
こっちの魔女情報によると2011年は奇数が続く(3.11しかり)縁起の悪い年だったそうだよ。でも2012年からは、流れが変わり良くなってくと、そうみんな言ってて、自分もそう信じてます。
去り行く年を見送りつつも、忘れられない想いが巡ります。
快くん、ゆりりんのさらなる飛躍と健康をお祈りして。
メキシコからでした。
快&ゆりりん (2011/12/31 10:41 PM)
ラーマ、みわりん、くららちゃん♪
魔女情報ありがとう☆
未来はね、明るいってうちらも信じています。

どんな風に年越しを過ごしているかな?

よいお年を!

松本から愛を込めて!にゃ〜









url: http://nekonoonaka.jugem.jp/trackback/94